高品格の片思い」見終わりました。
全20話ですが、ウェブドラマだから約15分×20話なので全部で5時間くらいのお話ですね。
内容も楽しいのでチョキ

俺様的な凄腕の芸能事務所のチェ・セフン社長(チョン・イル)が山育ちのイリョン(チン・セヨン)を好きになったから大変!?
そんな自分をはじめは認めたくないからもう、行動が変にひひ
また山育ちのイリョンはそんな社長の行動がよくわからず・・・シラー
秘書(イ・シオン)はそんな社長についていくのが超大変そう叫び 
でも社長に恋の手ほどきをしながら・・・またこの手ほどきも変だから。まあ、空回り!!
でもイリョンも雷の時かけつけてくれたり、病気の時も駆けつけて看病してくれる社長をいつの間にか好きになり・・・ドキドキ

社長が中国に行くと聞いて、たまらなくなり雨の中、走り出し携帯落として拾うとして車にはねられそうなところ社長がまたもや助け・・・わあ、イリョンから抱きつきますラブラブ
良くわからないけどあなたを好きみたいと・・・社長嬉しそう音譜
車に乗せてタオルで拭いてあげて・・・キスラブラブ
秘書は雨の中、車の外で2人のラブシーンが終わるの待っています雨 こんな社長の秘書は大変です叫び 
見てるのは楽しいけどにひひ

チェ社長とイリョンが上手くいっているのが悔しいチャン社長は2人のスキャンダルを流そうとしますが、それを秘書に収拾しろと言うチェ社長。
そして出た記事が「チェ社長の恋人は秘書ホ・ビン!?
社長はホモにされちゃいました・・・そんな楽しい終わり方にひひ 
もちろんチェ社長とイリョンはラブラブよラブラブ

素朴な女の子って感じがチン・セヨンさんは似合いますね。可愛いけどなんか洗練された女性って感じはしませんからね。
チョン・イルさんもまあ、楽しかったです。自分で自分がわからなくなり・・・彼の担当医の精神科医までおかしくしてしまうほどにひひ
こういう作品も肩に力が入らず楽しく見れてニコニコ

あ、そういえばチョン・イルさんはタイドラマにも主演するとか、頑張っていますね!!