BS11で放送された韓国ドラマ「ずっと恋したい」全61話見終わりました。
オリジナルは全123話かな。

いや~、オープニングのなごやかな雰囲気とは違って、激しくドロドロでしたドクロ
ホームドラマな部分もいっぱいありましたが、主演のテヤン(ソ・ハジュン)とユリ(イム・セミ)のカップルに絡む部分は半端なくドロドロでしたドクロ
物語としては若者3組のカップルを中心に描いたドラマですが、主演以外のカップルはホームドラマ系の感じだったのになあ・・・。

最後はテヤン実母ヨンラン(イ・ウンギョン)が最後の力を振り絞って検察に真実を告白し亡くなります。それにより、ドンジュン(キル・ヨンウ)は逃げるけど逮捕され・・・。
病院も財産も失うチェ家、そんなショックから正気を失い、道端で亡くなる理事長だった祖母。
葬儀のため拘留が一時中止となったドンジュンはまた逃げ出し車であの崖から自ら落ち亡くなります。
こんな状態でユリはあなたのそばにはいられないと別れる2人。
2年が経ち・・・
まあ、ウジュ夫婦、ジェミン夫婦に子供が生まれみんな幸せそうニコニコ
そしてスッキも子供を産み大変そうだけど幸せそうにひひ
そんな中、帰国したテヤンが実母ヨンランのお墓参りに行くと、花が供えてあり、すぐにユリだと気付き、後を追うテヤン。
見つけたユリを後ろから抱きしめ、一緒になろうと・・・END

ドンジュンの行動は常識を越え、半端なく激しかったですドクロ
狂ってましたね。理事長の祖母も固くな過ぎ、傲慢でした。皆さん、過ちに気付いて反省してほしかったけど、反省することなく、亡くなってしまいました。
そんな家族をもったユリとユビンは気の毒でした。息子だと知るまでのヨンランも激しかったしね。
余りのドロドロさに結構スルーしていた私です。
ジェミン(イ・ギュハン)とセッピョル(ナム・ボラ)中心に見てました。ジェミンの両親も良い感じの人たちだったしニコニコ
50代で出産はすごい!! でも韓国ドラマではたまにありますよね。姑嫁共に出産にひひ
とにかく初めの雰囲気と違い、余りの激しさにおおお~と思った作品でした。
ドロドロ部分とホームドラマ部分にギャップのある作品でもありました。