衛星劇場で放送された「プロデューサー」見終わりましたチョキ
全12話ですが1話が80~100分くらいありました。
この作品、カッコイイとか素敵とかではなかったのですが、主人公達が人間味あふれていて、また個性豊かで見ていてすっごく面白かったですニコニコ
題名の通り、プロデューサーの喜怒哀楽を描いたドラマです。途中インダビュー形式があったりとプロデューサーの生活のドキュメンタリーを見ているようです。
まあ、メンバーが個性豊かすぎるかもしれませんがにひひ

メインPDのラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)は読みが外れるPD、低視聴率に悩んでいます。そんな彼の幼馴染みのPDタク・イェジン(コン・ヒョジン)、彼女はジュンモが好きだけど、なんか逃げ腰のジュンモ、不安だからだよね。
でもそんな彼女を好きになった新人PDのペク・スンチャン(キム・スヒョン)彼の出現でジュンモも自分の気持ちに気付き・・・なんとなくジュンモとイェジンはハッピーエンドラブラブ
またスンチャンを好きになった人気歌手のシンディ(IU)、彼女は自分を捨て新人を押し出そうとしている事務所と戦い、PD達に助けられ無事に独立して新たなスタートを切りますクラッカー
イェジンを好きだったのでスンチャンとハッピーエンドではありませんが、なんか良い関係を築いていきそうです・・・END

脚本がいいのか、俳優陣がいいのか・・・両方良かったのねチョキ 
特に新人PDのスンチャン、真面目そうで、結構狡賢くて恋のライバルジュンモにはさりげなく意地悪するのよね。成功するとこっそり喜んで・・・まあ、表情豊かでなんとも言えないキャラで、彼自身がそんな人に思えるくらい、さすがキム・スヒョンさんです。演技派のチャ・テヒョンさん、コン・ヒョジンさんに負けてません。
また主演4人以外にも、事務用品管理が厳しいコ・ヤンミ(イェ・ジウォン)、礼儀がなってないけど的を得たことを言うナイスボディの音楽番組の作家キム・ダジョン(ソナ)そしてスンチャンが自慢の家族などなどこのドラマを盛り上げていました音譜
そしてスンチャンがいつも悩み相談していたFD(イ・ジュスン)が実は幽霊!?
とにかくとっても面白い作品でしたニコニコ