EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~」見終わりました!!

15分の16話なのであっという間に見終わってしまった感じです。
ヨニ(ムン・ガヨン)とEXOノメンバーが繰り広げるラブコメ、ありきたりなストーリーではありますが、それがいいって感じで面白かったですチョキ

やはりヨニとチャンヨルは幼なじみでした。なかなか気付かないヨニに結局自分でこの家に住んでいたチャンだと名のりました。それから2人は一気に良い感じラブラブ それを寂しけに見つめるディオハートブレイク
でも海外ツアーが始まり、去っていくメンバー飛行機
なんの音沙汰もなく文句言っていたら・・・はじまりと同じように新たな入居者のために掃除を頼まれたヨニ、そこに現れたのはEXOのメンバー!!
ヨニを含めみんなの幸せそうな笑顔で音譜・・・END

ドタバタになり過ぎず、ヨニが鈍感だけど可愛かったのでメンバーたちとのやり取りも、特になかなか気付いてもらいないチャンヨルとのやり取りも楽しかったですにひひ
なんか微笑んで見てしまったドラマですニコニコ
またヨニの弟、グァンス(チャン・ユサン)とセフンの関係も楽しかったですグッド!
なんかほっこり楽しく見れてラブラブ
あ~、お隣が芸能人でなくていいから素敵な人だったら・・・ないない
幼なじみが素敵な人になっていたら・・・ないない