4月帝国劇場で上演されるミュージカル「1789バスティーユの恋人たち」のチケットがぴあ先行抽選で取れましたチョキ

私が選んだ日のキャストは・・・
ロナン  加藤和樹さん
オランプ  夢咲ねねさん
マリーアントワネット 花總まりさん

凰稀かなめさんファンでありますが、マリーアントワネットは花總さんで見たいかなあと思ってにひひ
またロナン役の加藤和樹さんはお初なのですが、背が高いから、小池徹平君より舞台映えするかなあなんて思って・・・。
オランプ役はとりあえず宝塚ファンでもあるのでねねちゃんでいってみようかとニコニコ

4月は東京宝塚劇場でも「るろうに剣心」があるので他のキャストで見比べたいけど予算があせる

今年の4月はミュージカル激戦!!
なんでみんな4月に重なっているの!?
山口祐一郎さん、壮一帆さんの「エドウィン・ドルードの謎
市村正親さん、大竹しのぶさん、田代万里生さんの「スウィーニートッド」みんな4月なのよねあせる
そしてミュージカルではないけど堤真一さん、、寺島しのぶさん、井上芳雄さん、浦井健治さんの「アルカディア」も気になります!!