韓国ドラマ「キルミーヒールミー」全20話見終わりました!!
いや~、すっごく面白かったですチョキ
昨年末に2015年に見た韓国ドラマの私のお気に入りでもこの作品をあげていた私ですが、あの時はまだ最後まで見ていなかったのですが、見終わってみて、私の中の2015年のお気に入り1番の「大丈夫、愛だ」に劣らないくらい面白かったですグッド!
また見ていて不快になることがなくてニコニコ
そして笑わせてくれて、泣かせてくれて、次どうなるかワクワクさせてくれて、そしてストーリーもなかなかしっかりしていてチョキ  最後ちょっと簡単にまとめた気もしますがにひひ

過去の経験により一時期の記憶がなくそれ以来、多重人格となったスンジングループの1人息子チャ・ドヒョン(チソン)、そんな彼が精神科医のオ・リジン(ファン・ジョンウム)と出会い、彼女が秘書兼主治医となります。彼女もまた幼い時の記憶がなく・・・二人は幼い時に出会っていました。
彼女の双子の兄オ・リヨン(パク・ソジュン)、彼は世間には明かしていない有名な推理小説家です。二人は血がつながっていなく、リヨンはリジンをずっと思っていて守ってきました。この二人の雰囲気もすっごくよかったです音譜

そんな中でドヒョンがなぜ多重人格となったのか、リジンとの関係は・・・と話が進んでいきます。もちろん恋愛もラブラブ
重たくなりそうなのに、ドヒョンの中の様々な人格がハラハラさせ、また楽しませてくれます音譜
チソンさん、色々と頑張っていましたチョキ
またヒロインのリジンの性格がいいですチョキ
明るくて、頭良くて、それでいて精神科医なのでどんな人格が現れても結構上手に対処して、見ていて気持ちのいいヒロインでしたニコニコ

最後は過去が明らかになるにつれてなぜ多重人格となったのか、これらの人物が現れた理由がわかったことにより、またリジンの助けを得ながら精神的に強くなってきたドヒョンにより、1人1人の人格が消えていき、リジンの家のペンションを手伝うドヒョン・・・二人はハッピーエンドラブラブ

ずっと見守ってきたリヨンは切なかったけど、ドヒョンの人格の1つヨナに好かれて追いかけられるリヨンは楽しかったです。こんな感じで切なくて泣かせてくれるのにまた笑わせてもくれてこの泣き笑いのバランスが絶妙な作品でしたしょぼんニコニコ
ただ最後21年前の事故を企んだ叔父のヨンピョはどうなったの!? その息子は!? そして昏睡状態から目覚めたドヒョンの父はどうなったの!? と気になります。
アン室長はアン専務になってドヒョンのアドバイスを受けながら会社のために頑張っているようですが・・・このアン室長役のチェ・ウォニョンさん、最近すごーく怖い役が多かったので今回は最後まで良い人でなんかよかったですニコニコ