あ~、今日から夏休みチョキ でもあっという間です。月曜日から仕事なので・・・しょぼん
さあ、「お昼12時のシンデレラ(杉杉来了)」いよいよ最終話です!!

ユエ(張楊果而チャンヤン・グオアル)とリーシュー(李呈媛リー・チョンユアン)とお茶を飲んでいたシャンシャン(趙麗穎チャオ・リーイン)。そこで大女優のワン・ピンルオと出会います。彼女はユエの知り合いであり、フォン・トン(張翰チャン・ハン)の元彼女です。
そんなピンルオを風尚ジュエリーの広告モデルにしたいと言い出すシャンシャンです。
フォン・トンの元彼女だからとみんなさりげなく反対するけど、フォン・トンを信じているから大丈夫とチョキ
ピンルオも契約をOKします。そして撮影現場にフォン・トンに来てほしいと言うピンルオ。ちょっとフォン・トンを狙っている感じでしたが、もう信じ合っている二人、ビクともしません!!
撮影現場でフォン・トンと再会するピンルオです。でもそこに婚約者として紹介されるシャンシャン。マスコミもピンルオよりフォン・トンとシャンシャンのほうに質問が・・・にひひ
ちょっとあっけのとられるピンルオですショック! 彼女があまり好きではないリーシューがその光景を誰よりも嬉しそうに見てましたニコニコ
本当にちょっと前までとぜんぜん違うシャンシャン。自分に自信を持ち、フォン・トンを信じ素敵なカップルになりましたラブラブ
そして返済のためにすっごくがんばっているシャンシャンですが、やればやるほど仕事には興味がないと、返済したらフォン夫人で十分だといいます。フォン・トンもその方が嬉しいですよね音譜

1年が近づこうとしているとき、リーシューが妊娠します。喜ぶジョン(黄明ホアン・ミン)です。
そしてシャンシャンとリウリウ(石安妮シー・アンニー)は無事に1千万元完済しますチョキ
喜ぶ二人ですニコニコ  フォン・トンにもメールが・・・ベランダを懐かしそうに眺めます。

リウリウはワン・ホンといい感じになりつつあります恋の矢
そしてあの会社のベランダへ・・・そこにはフォン・トンがいます。
シャンシャンから「結婚してください。」とフォン・トンに言います。
「あなたのカードで好みの指輪を買ったわ。」と指輪
そしてパスポートも用意して・・・「結婚式は海外であげましょう。世界一周よ。」と言うシャンシャンに改めて「結婚してくれ。」とその指輪をシャンシャンの指にはめてKiss・・・end

いや~、終わりました。
このドラマを初めて見た時、「シンデレラの法則」のときより張翰(チャン・ハン)さんがカッコよくて、黄明(ホアン・ミン)さんも「金蘭良」よりカッコよくて、そして趙麗穎(チャオ・リーイン)さんも「後宮の涙」よりホアンホアンしてて可愛くて・・・見るのが楽しみになりました。
でも途中からホアンホアンして可愛いシャンシャンがちょっとじれったくイライラさせましたが、最後はあんなに成長してアップ
フォン・トンとシャンシャンのやり取りも楽しかったです音譜
最終回でもシャンシャンのハンドルネームが「ボスをやっつけてよく眠ろう」だったのがフォン・トンにばれて、「ボスは偉大」に変えたり・・・。
全体を通しても言葉少ないフォン・トンでしたが、イチャつくときは結構イチャついてましたねラブラブ!
リーシューも色々あったけどなんだかんだ言ってもみんないい人達なのがよかったですニコニコ
あ~、フォン・トンのような旦那様がほしかったラブラブ 
でも私はシャンシャンのようではないので無理ねべーっだ!



お昼12時のシンデレラ DVD-SET3/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

¥12,960
Amazon.co.jp