キレイな男全16話見終わりました。
深く考えちゃうとえって思うことありますが、おもしろかったです
イライラなく楽しく それでもって後半は切なく そして最後はハッピーエンド
やっぱりこういうパターンはいいですよね

IUさん演じるボトンは無条件にただただトッコ・マテ(チャン・グンソク)が好きで、明るく打たれ強く、前向きな女の子、可愛かったです。
トッコ・マテはチャン・グンソクさんらしいもてるカッコイイ男性だけど、後半、ボトンとダビデを見つめる様がなんとも切なくて・・・
ダビデを演じたイ・ジャンウさんのわざとらしい笑いが何とも言えず、ユニークなキャラでしたが、彼もなかなか切なくて・・・でも最後自分と似た女性に巡り会えたようでよかったです

いや~、考えるとホン・ユラ(ハン・チェヨン)はなんだったのかしら・・・。
さんざんマテを振り回したような・・・結果的にマテは成功し、成長したけど。
結構顔つきアイライン太くて悪女のようだったけど・・・ユラとナ副会長の争いにみんなが巻き込まれてた
最後も社長と復縁して娘と三人仲良くかと思ったら、仲は良いけど嫁にはなりたくないと言ってたし・・・娘と一緒に暮らしたくないのかしらなんて
マテの実母のナ副会長はなんでボトンを監禁してまでマテを倒そうとしたのかしら
突き放すだけでもよかったのでは
パク会長は良い人そうだけど、ダビデ母、マテの育ての母、ナ副会長と三人も女性がいたのよね、これってどうなのかしら
なんて思いながらも主演三人の絡みも楽しく、ボトン家族も楽しく、それぞれマテに絡んできた女性たちも面白くて毎回見るの楽しかったです。

キレイな男 DVD-BOX1 【初回生産限定版】(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)/エスピーオー
¥16,416
Amazon.co.jp