ハートレスシティ~無情都市~6話まできました。
テンポが速くて、人間関係からまってておもしろいです。
この人もあの人も、知り合いなの・・・みたいな。
博士の息子(
チョン・ギョンホ)も潜入捜査官なの

ヒョンミンも博士の息子もギョンミ殺した犯人突き止めたいという目的一緒なのに・・・

テンポが速いから次どうなるの 気になります。 ドキドキワクワクします。
それにチョン・ギョンホさん、やっぱりいいわ

あなた笑ってとかより今回や幻の王女チャミョンゴのホドン王子のようなチョン・ギョンホさんが好きかな

幻の王女チャミョンゴは視聴率悪くて50話が39話に縮小されたけれど。
朱蒙、風の国に続く三部作ラストとして製作されたけど前の2作品は上り詰める話だけどチャミョンゴはそうじゃないものね。 人格者でもないし・・・
それに11,2話まで子役だったし。
でもホドン王子というかチョン・ギョンホさんのちょっとした動作、表情好きだったのよね。
またそのときの共演が私の好きなパク・ミニョンさんだったから。

この作品は切り上げられたけどその後のあなた笑っては好評で延長されて、パク・ミニョンさんもトキメキ成均館スキャンダル好評でよかったけど

あ、韓国でのチョン・ギョンホさんの次回作果てしない愛楽しみです。
共演がリュ・スヨンさん、チャ・インピョさんですからね

ハートレスシティ~無情都市~ DVD-BOX2/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥15,552
Amazon.co.jp

幻の王女チャミョンゴ コンプリートスリムBOX (期間限定生産) [DVD]/ポニーキャニオン
¥21,600
Amazon.co.jp