台湾ドラマ「最後はキミを好きになる
契約結婚する人こんなにいるの  と思うほど韓国、台湾ドラマには多いけど・・・
このドラマもある事情から契約結婚することになったふたりがいつしか惹かれあう・・・
想像つく内容なんだけど 今回の主人公レイニー・ヤンがいつになくいい感じ、相手役はいまいち好みじゃないのだけれど・・・なんかこのドラマ好きだわ
同じレイニー・ヤンだけれどショウ・ルオとの「僕のスイートデビル」はドタバタすぎてだめだったわ
今見たいのは、ヴィック・チョウの「ラストロマンス
ヴィック・チョウ好きなのよね    「ブラック&ホワイト」よかったよね   チャン・チュンニンと結ばれてほしかったけど・・・  チャン・チュンニンもいいですよね。「晴れのち僕らは恋をするマイク・ハーとよかったわ   TUTAYAもだんだん台湾ドラマ増えてますよね

 

最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX1/レイニー・ヤン,ジョセフ・チャン,ティファニー・シュー
¥12,600
Amazon.co.jp

ペタしてね