クリスマスこんにちは!!クリスマスです…ね!!今年は、バディーの猫とクリスマスを過ごしています。(笑)寒い1日で猫のルースも外には出なく丸まってます。(笑)今年も後、残り少なくなりましたが、お疲れ様でした!Android携帯からの投稿