【グレートリセット⑥(Great Reset)】


お金のいらない世界


を夢みる方々は、いっぱいいらっしゃると思います。


私は、このムーブメントは、物質的に貧しい人で、精神的に裕福な人からはじまるような気がします。


語弊があるかもしれないので、人物像を上げると


ホセ・ムヒカ大統領


みたいな方です。




彼は、願うだけではなく、本気で行動するからです。牢獄生活の中で、たくさん本を読み、勉強もしました。


また、弱い人、弱い立場にいる人のことを、ちゃんと理解している、強い人だからです。


お金のいらない世界をつくるためには


どうすれば良いのか?


私は、


神との対話、アミ小さな宇宙人、日月神示などからは、精神論は学べました。


そのような本は、愛の本ですから、ある意味、道徳でした。


このような本から、答えを導くと


意識を変えること


に帰結します。


または、愛を思い出すこと。


それは、大切なことで、気づいている人も、たくさんいるはずなんです。



それは、ダボス会議で、エリート達も、話し合っているのです。



お金持ちの、有名人も、あの松下幸之助も、「無税国家」をと、松下政経塾で、説いていたのに。



どうやれば、大多数の、良き貧乏人が、動けるか、5年間、調べて、考えていました。



まず、大切なのは、



事実を受け入れる



と、言うことです。



お金のいらない世界をつくるためには、



お金のプロにならなくてはいけなかったのです。



お金のことを、勉強して、調べて、事実確認しながら、その方法論を磨きに磨きました。



まず、事実として、知って欲しいこと!



紙幣ほ、日本国のお金ではなく、民間銀行が発行するお金です。



事実です。



日本国のお金は、政府通貨と言い、硬貨だけです。