マジシャンのぼるのMagicLife!!! | マジシャン社長の一日♪

マジシャンのぼるのMagicLife!!!

皆様、こんにちは!

 

ログインができなくなってから1年!!!

 

IDとパスワードを書いた手帳が出てきたので、またブログを再開します!

 

会社のことやYouTubeページの紹介やマジックに関することやプライベートでの海外旅行の話を紹介していきます!

 

あとは、マジシャンの生活についてとか、書いていきます。。。

 

マジックを覚えることができます!

YouTubeページです!

 

さて、最近は不倫のニュースが多いですね。。。

ある方が言ってました。

「芸人の浮気は芸の肥やしと言うけど、俺が思うに浮気とか不倫はたくさんすれば良い。

日本語の中に角が立つと言う言葉があるやろ。

あれな、浮気や不倫に例えると、男が1人で女が3人だと三角関係で三角になり角が立つやろ。

だから、一度にたくさん相手すればどんどん角が取れて丸くなっていくんやで!」

 

この話をテレビで話しているのを聞いて秀逸だと感じてしまいました!

 

芸人さんが話していたのを思い出したのでした。。。

 

では、では。。。