シンガポール旅行記*パート7 | マジシャン社長の一日♪

シンガポール旅行記*パート7

こんにちは!
マジシャンのぼるです!

このシンガポール旅行記もラストとなりました!

ちょくちょくブログ更新していきますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
良ければyoutubeのチャンネル登録もお願いします!

毎週一本づつ動画をアップしています!

さて、最終日でございます!
朝からスタバにてお茶をして、メインのアフタヌーンティーへ!!!

今回はリッツ・カールトンのアフタヌーンティーにしましたー!金額は平日48S$です!けっこう良い値段です!

ホテルから歩いて15分ぐらいでしたのでショッピングモール的なところを見て、リッツ・カールトンホテルへ!

ん、ん、ん、

ホテル前が物々しい雰囲気でして…

空港並みの身体検査です!!!

しかも、銃を持った方々がホテルの周りを囲んでおります!!!

やばいっす(笑)

ビクビクしながらホテルの中へ…

入口の方にガイドブックを見せて、アフタヌーンティーの会場まで連れていってもらいます!

席に案内されますが、お客は僕たちだけです(笑)
優雅な気分に浸っていますと、店員さんがいろいろ説明してくれます!
要約すると、飲み放題だけど飲み物を変更する場合は、プラスで10S$がかかるようです。

とりあえずアフタヌーンティーを注文して待ちます!

{452D18B9-A6CB-42EE-9C21-E800E8A2A4A9}

人はいないっす(笑)

{8873D429-AD07-4102-A50E-0BC484AE3EE7}

ウェルカムドリンク!!
美味しいです!

{F7A92287-576F-4A20-BDBD-E0BC82BDAABC}

なぜかえびせんです(笑)

{7D9C64E9-9866-4210-A4EF-EAC11C77E88C}

前菜が運ばれて来ました!!!

{318A0B7D-A151-44C5-9EA5-B89DB93E329F}

そして、ついにスコーンやらケーキやらベーグルです!!!


{E6028D76-495A-4BAC-BCE0-B00AB761D135}

取り分けます!!

{72C13EFC-E30D-4B3B-B217-1C4D94B7755C}

カフェラテおかわりしました!
なぜか2杯目はラテアートされてます(笑)

{5A535001-B5B9-49D0-9647-AD9AD418FF36}

まだまだデザート来ます!!!
お腹いっぱいです。。。

{AEAFF480-180F-4747-B49A-AE41568255EF}

最後に焼き菓子までやってきます!!

{11A7962C-6E30-4151-A536-F2C92668D16A}

ここまで90分ぐらいかかります!

お客様は徐々に増えてきまして、ピアノ生演奏が始まりました!

大満足な内容です!

是非皆様も行ってみて下さい!
朝ご飯は食べて行かない方が良いと思うぐらいボリューム満点ですし、すごくサービスが良いです!
そんなこんなでホテルに戻り荷物をまとめて、空港へ!

行きの空港からホテルまでは24S$でしたが、帰りは15S$でした(笑)

最後になりましたが、シンガポールはとっても良いところです!!!日本から6時間かからないぐらいですし、めちゃくちゃ安全です!日本語はほぼ通じないです。今回はセントーサ島には行っていませんが、そちらまで行けばもっと遊べたんだと思います!物価は日本の1.3倍ぐらいですが、もう一度行きたい場所です!

今回の旅で言葉が分からなくてもガイドブック見せれば何とかその場所まで行けることが分かりました!
是非シンガポールに行ってみて下さい( ̄▽ ̄)

では、では。。。