本気すぎる、花見!!! | マジシャン社長の一日♪

本気すぎる、花見!!!

おはよ~ございます!


アイフォン依存症な、マジシャンNOBORUです!


ものすごく便利です。。。


そんなわけで、昨日は、僕が所属します、


「中小企業家同友会」の花見に参加しました!


簡単に説明しますと・・・


中小企業の経営者が40名程集まり、


桜の下で酒を飲んだり、どんちゃん騒ぎを・・・。


ものすごい寒空の下、すごく心配していたのですが・・・


まず・・・



ストーブ!!!



マジシャン社長の一日♪



次に・・・



温風機!!!



すごいです!!!

マジシャン社長の一日♪



まだまだあります!



おでん!!!



とてもおいしくいただきました!!!

マジシャン社長の一日♪


最後は・・・



飲茶!!!



しかも、コンビニに置いてあるやつ!!!



完璧です!!!

マジシャン社長の一日♪


料理も、ものすごく充実!!!


グッド!


エクセレント!!


ファンタスティック!!!


こんな気持ちです!

マジシャン社長の一日♪



すばらしい環境で、花見スタートです!


途中、各チームごとで出し物!


歌あり!


ダンスあり!

マジシャン社長の一日♪


最後は・・・


コスプレもあり!!!

マジシャン社長の一日♪


僕のチームは・・・


セクハラマジックを・・・。


そんなこんなでしたが、


すばらしい花見でした!!!


ほんとにありがとうございました!!!


ちゃんと、桜も素敵でしたし!!!

マジシャン社長の一日♪


では、では。。。




最後に、告知です。。。


4月18日 スタートランプマジックショーin金山

4月21日 マジック教室


参加をお待ちしております!!!