今更ですが・・・ | マジシャン社長の一日♪

今更ですが・・・

おはよ~ございます!


仕事三昧のマジシャン昇です。。。


休みなしです。。。


最近、会う方会う方に






「太った?」






と聞かれるので、ダイエット中です。。。


毎日走ってます。。。走り始めて2週間が経ちました。。。


人間の体は、すごいです。最初は、本気で辛かったのですが、


最近は、ゆっくり4キロほど走れるまで成長しました。


「継続は、力なり」という言葉は信じてみるものです。


「一緒に走っても良いよ!」という方は、連絡下さい!


今日も走っていました。名城公園はとても桜が綺麗で。。。


1キロをすぎたところで、


後ろからとてつもない早さで近づいてくる足音が・・・


ただ、何か違うんです!


僕の後ろあたりを付いてきます。。。


振り返ってみると・・・


犬です!!!


明らかに、普通の飼い犬です!!!


後ろから、飼い主さんが追っかけてきてます!!!


ただ・・・


僕もびっくりしてしまい、急いで走ると、


犬がぴったりと付いてきます!


ときおり、僕の前を走っては、


「もっと早く走ろうよ!!!」っと


言っているかのようにキャンキャン言います!!!


そんなこんなで、300メートルぐらいついて来たのですが、


敵の登場です!


目の前にゴミをあさる


カラスです!


ここで、


カラスVS芝犬


です!


逃げる、カラス!!!


追う、芝犬!!!


やっと追い付く、飼い主!!!


朝から、ちょっとほのぼのとした瞬間でした。。。


そんなこんなですが、


ついに・・・


アイフォンを手に入れました。。。


まだ不慣れなせいか、メールが打ちにくいですが、


とても便利です!!!


今更、ですが


ツイッターも始めてみようと思います。。。


では、では。。。