エイプリルフールですが・・・。 | マジシャン社長の一日♪

エイプリルフールですが・・・。

こんにちは!


あっという間に、4月ですね!


なかなか、バタバタしております、マジシャンの昇です。。。


そんなわけで、まずは告知を・・・


スタートランプ&ちゃりんこカヨ・・・

(ちゃりんこカヨブログ

http://ameblo.jp/takaramapmovie/entry-10495660961.html


マジックショーin金山としまして・・・


「マジック披露しちゃいませんか?

 マジック見てみませんか?

 マジック覚えてみませんか?」


を、開催します!


日時:4月18日 日曜日 

    19:30~22:00

場所:ジョイサウンド金山・・・二階パーティースペース

会費:5000円 コース料理+飲み放題+マジックショー

定員:60名

内容:ステージマジックショー・クロースアップマジックショー・

    マジックレクチャー

    

○ボリューム満点の内容となっておりますので、たくさんの参加をお待ちしております!

  マジックを披露したいマジシャンも連絡をお待ちしております!


単純にマジックでみんなで楽しく飲んじゃお~ということです!!!

よろしくお願いします!


そんなわけで、昨日の帰り道の出来事です。。。


私、仕事を終えて帰ろうとしていましたら外がとても騒がしいんです。。。


30前後のカップルがかなりはんぱないぐらいの言い争いを・・・


男性  「うるさいな~!!!ごめんって謝ったやん!」


女性  「お前が悪いやんけ~!!ぼけ~~~!!!

      カス!!!!jfじおえうぃgひあ!!!」


女性の方が、完全にキレております!


ちょっと、興味が沸きまして観察しておりました。。。


話を聞いて察するになんですが・・・


どうも男性が浮気をしたみたいなんです。。。


女性の方が男性に向かって、


「その女に今すぐに電話しろや!!!」とか


「これで何度目だと思っとんねん!!!」とか


「なんで携帯3台も持ってんねん!!!」とか


男性に向かって、罵声を浴びせておりました。。。


男性の方は、のらりくらりと、いつものことのように女性をなだめる感じでした。。。


ただ、今回はいつもと違うぐらい女性が怒ってたみたいで・・・


しばらく見ていると、周りに人が集まり始めまして・・・。


伝わらないかもですが、けっこうな都会なんです。。。


そこで、あんなに声を張り上げて言い争いをしているので。。。


周りもびっくりです!!!


女性も、ふと周りに人がたくさんいることに気付いたみたいで、


次の瞬間・・・


男性の持っていた、3台の携帯を・・





ぼきっ!!!


がっしゃ~ん!!






地面に飛び散る、携帯!!!

顔面蒼白な男性!!!

走って立ち去る女性!!!


最後は、携帯を踏みつぶして行きました。


とても怖いです。。。


エイプリルフールなので、少しだけ脚色しましたが、

90%ぐらい本当です!!!


ただ、なぜか別れるという話にはならなかったので、とても不思議でした。。。


では、では。。。