収録行ってきました口笛


埼玉県羽生市にある「僕らの集会所」


オーナー岸さんの生家をリノベーションした古民家、そして広々とした麦畑とヤギたち


ここで開催されている麦講座の主催の麦麦クラブの方達にプレゼントした合唱曲「麦唱」


その作曲の話をつらつらと語ってきました


オンエアーしたら聞いてくださいーーーー✨✨✨✨🎵


それから!


この僕集で10/29-30とフェスを開催することになりました


この日は前庭がキャンプサイトになりライブと出店のお祭りになる予定です⛺️🔥🎵


Noboも出ますし、麦唱生合唱もあるかもーーー🌾🌾🌾🌾


タイムテーブル等また告知します



お土産のオリジナルうどん‼️めちゃうまでした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




▶️僕らの集会所HP