先月からワンマンライブをこう銘打っていますが


これ何かって言いますと


音楽仲間達でBBQの最中SSWのVoliくんの連れて来ていた飼い犬が北海道の保護犬で


犬種は?と尋ねたら「野犬」だと


野犬?犬種・野犬ってあるの?


どうやら世にある全ての犬種は人の手を加え続けていないとどんどんと原型の「犬」に戻っていくのだと言う話になり


気付くと私は周りから「原型、原型」と呼ばれていました


そうか私は遡っていたのだ人間を


ておいw


しかしかなりしっくりきちゃったので


弾き語りワンマンライブのタイトルにしちゃったと言うことでした


次回は12/16

レコ発です

原型候補生のゲストも用意してお待ちしております

お楽しみに😆