先日、モゲさんとユーケー直美さんの

『お金セミナー💴』

に行ってきました〜✨✨✨✨
 
ひゅーひゅー👏 

いやぁ、夢のような時間でしたよ!

でね、何でお金のセミナーに参加したのか?

まぁね、そりゃ〜お金は欲しいけれども、そもそも私からは考えられないほど高額な訳ですよ、セミナー代。

しかも、別に私自身が起業したい訳でもなく。

じゃ、なぜか?

直感✨✨✨を信じたから。

でもさ〜、自分の直感を信じられる?大金だよ?騙されるかもよ?

ね、怪しいもんね〜😁

でもね、私は、今年になって自分の直感を信じられるようになってたの。

もともと遡ると、小さい時って、勘というか運というかすごく良いのを感じてた。でも、だんだんと、あ、勘が鈍くなってきている、、、あ、私の感覚は信じられないかも。。。

と、だんだんと自分の勘どころか自分を信じられなくなっていき、、、完全なシュミレーションが出来るぐらいの感覚がないと踏み込めなくなっていた。

そんなこんなで、私は勘の鈍い人間として自分にレッテルを貼っていたのだけれど、今年になってユーケー直美さんにコンタクトをとってから変化していた。これも今になって気づいたんだけどね。

今年の頭に、ユーケー直美さんにコンタクトをとり、主人のホームページ作成の相談に乗ってもらいました。結局、ホームページ作成依頼は断念。そこから、Instagram講座を受ける。その後、ホームページ作成の講座を受ける。で、お金のセミナーを受ける。

という流れがあり、この中で、ユーケー直美さんの熱い愛を受け続けて、人を信じる力をもらったり💕💕もあった中で、Instagramをやることが私にとって、

直感を磨く!

行為だったんだと気づきました!

私のInstagramは、小物作りや服作りなど手作りのものを載せているのだけれど、この小物作りが何をどのように作るかを考えることが直感を磨いていたのだと思う。

デザイン1つとっても、色・形の選択肢などたくさんあって。自分の感じる違和感や良いと思う感覚は、どこから来るのか?1つ1つ理由を解明してから作る。納得出来る良いものが出来る。
そのうち、自分が感じる判断には、何かしらの理由があるのだから、それを解明するまでもなく、感じたままに作る。

それで、自分の感覚を信用出来る=自分を信用出来るようになったんだなぁ。。。

直感を磨いて磨いて、自分との信用を積み重ねてきたからこそ、今回のモゲさんとユーケーさんのお金のセミナーの話を聞いた時に、受けるなら今だよ!という自分の中の声に従えたんだろうなぁ。もちろん、すんごい葛藤はあったけれどね。具合い悪くなるぐらい(笑)

でね、実際に直感を信じてセミナーを受けてみて、、、、

すんごい良かった💕💕💕

自分の直感よ!ありがとうーーー!!!!


しみじみ自分の直感を信用出来る=自分を信用出来るっていいなぁ。
嬉しい💕💕💕💕