金曜日からやっと学校で授業が4限になったニコニコ













だから午前中で帰れるってことだよにひひ












今週の金曜日には終業式~~…











俺の夏がはじまるぜアップアップアップ












土曜日にアート引越センターにアルバイトの面接にいってきたニコニコ












朝6時45分に集合みたいだ(泣)












ちなみに西岐阜までいかんといからんから、むちゃくちゃ早起きしんといかんなダウンダウン













でも夏が、夏が稼ぎ時なんだよっーーーー!!!!!!メラメラボーボー炎













まあがんばりまする得意げ













日曜日はやはりあのアニメを見た~やっぱおもろいーニコニコ














とりあえずいろいろやって飯食って昼寝ー(笑)












雨だから外出なんてきぶんじゃなかったーガーン















起きたの18時ー(笑)













寝過ぎたー笑














そっからいろいろ家事やってたら、忙しくてあっという間に時間が過ぎたダウンダウン













犬の手?猫の手?どっちでもいいから借りたい!!














もう2時だしそろそろ寝ますー















おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ














No.3~風花~風の鶺鴒
「またねんラブラブ