備忘録 | ボルトの日常

ボルトの日常

ボルトのピアスをしていたが為に相性がボルトになった男の子のくだらない日常日記?(不定期更新!!)

一応ブログですが、分からない方にはマニアックな話題なので流して読んでいただけるとありがたいです。


‐本題‐
この前ほぼ思い立ちで、静岡県は浜松市にあるR'sさんという車のチューニングショップへ・・・

ここは私の乗っているスイフトスポーツのチューニングに力を入れていて、この業界では名の知れたお店なので一度は行ってみたかったのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

東海環状道・東名高速を走ること1時間ちょっとでR'sさんへたどり着きます。
 
東名浜松ICから2分!!近い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
平日の昼下がりにお邪魔したのでとてもマッタリしていました。

さっそく店内に入りチューンの話を・・・三( ゚Д゚) ノ

今回のメニューは吸気・点火系とECUチューンに決定!!
お値段13諭吉となりました(^ω^;)...本当は30諭吉掛けるつもりだったとは言えませんw
当日施工をしてもらえるとのことだったので、お願いしました。

物はこちら・・・


ECU(ver.2)...写真が別車種のw

ビッグスロットル
あと、プラグをTRUSTのイリジウムに・・・
番手は#7を選択、純正は#6です。

1時間ちょっとで全メニューは完了しました。

帰りのドライブが((o(´∀`)o))ワクワクで仕方なかったのですが・・・
何故か帰りの高速でめちゃくちゃ眠くなり、危うく本気で事故りそうに・・・・(・・;)

簡単なインプレとしては、パワーが上がったのは勿論、全体的に乗り易くなりました。
ただ、パワーが上がった事で軟弱な足回りのダメさが露呈してきました・・・・
次は足回りの改善ですね。

以上!!ただの備忘録でした~ヾ( ´ー`)