こんばんは🙇‍♀️



今日から本始動、久しぶりに仕事に行ってきましたすみ子です。



逆算して時間を計算していたのにも関わらず、やっぱりバタバタ慌ただしく出発しました。笑



では、本題へ!

****************


今回は我が家のバーチカルブラインドについて少しお伝えできればと思います。

こちら、まだ入居前のものになりますが、私たちはカーテンではなくバーチカルブラインドを採用しました。



なぜかというと、、、

かっこよかったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも…今住んでみて思いますが、カーテンの方が扱いやすくて良かったかも滝汗



小さい子がいるご家庭はカーテンにした方がいいという情報は事前に入手しておりましたが、多分大丈夫だろうという甘い考えの元、採用したバーチカルブラインド。

いや、甘かったチーンチーンチーン



結構無意識に子どもたちが触るし、あと物によるかもしれませんが、折り目が結構つきます。←目立たないけど。



また、窓を開けているとパタパタするんですよね笑い泣きおいで←そんなにうるさくないけど。



カーテンだったらそんな心配はいらずだったのかなぁって今更。笑



でもでもでもでも、

かっこよさはNo. 1でございますグッ真顔キラキラ



こちらのバーチカルブラインドは、
★立川ブラインド『LD4497-LD4602』
色味はベージュになります


間にレースを入れるか入れないかで金額が変わってきますが、外から中が丸見えになってしまうのが嫌だったので私たちはレースつきのものを採用しました!

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、通常のものより幅が広いものを選んでいます。


結果的に幅広の方が高級感があって良い感じに見えるのでコレにして良かったですちゅールンルン


これからカーテンなど選ばれる方、バーチカルもカーテンも両方メリットやデメリットがありますので、十分に検討されることをおすすめします。


では、この辺でデレデレ


おやすみなさい💤


すみ子