今日も射場で108本打ちました。

 

成績はまあまあ、可もなく不可もなく。

 

帰りに美味しいパン屋さんの85℃によって見たら、何とバームクーヘンを売っているではありませんか!

 

バームクーヘンは私の大好物。

 

でも中国ではなかなか食べられない、少なくとも田舎町ではまずお目にかかれない至高のお菓子なのです。

 

レジ横に積んであるバームクーヘンを「こ、これはいったい…」と指さすと、今日から売り始めた新製品、とのことで早速2個買いました。

 

楽しみだな~。

 

二個で7元、ちょっと高いけどまあいいか、何しろバームクーヘンだから。

 

カミさんには内緒にしておこう。

 

「大好きなバームクーヘンが食べられなくて本当にかわいそうだね…」といつも優しいカミさんの、優しさのもとを失わないためにも。

 

因みにアーチェリーの成績は10mで352、18mで326でした。