日本各地で台風の影響が出ているようです。

 

皆様、安全には十分ご注意ください・

 

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も射場でご飯をごちそうになってました。いつも通りの鍋で季節感はないよね。
 
野菜はオクラ、ジャガイモ、青梗菜、ネギ、キュウリ。
 
しいたけは野菜になるのかな?菌類だけど。
 
この中で一番好きなのはオクラ。
 
ところで、30mの練習もばっちり!ではない。
 
とりあえずサイトの調整だけはやりました。
試しに1ラウンド、294点だった、これでは予選突破も無理かもしれませんね。
 
 
皆様、台風や大雨、災害には十分警戒してくださいね。