サクランボ狩りに行くことは決定した。

三女も予定を変更して土曜日は空けたようだ。

 

「先約があったんだよ、まだ今日が木曜日でよかった」

 

皆を振り回すカミさん。

 

でも、普段は一人で三人の子供の面倒を見て、仕事もして、毎日スカイプで私のくだらない話に付き合って、たまの一時帰国でイベントもなかったら寂しいよね。

 

カミさんにはいつも感謝してるし、大好きなカミさんと子供たちのためだ、一肌脱ぎましょう。

 

三菱アイ・ミーブちゃん、出番だ!

 

満充電でも平地で70㎞しか走れないかわいそうな奴だけど、群馬までの片道140㎞、途中で充電しながら私たちを乗せて行ってくれ。

 

12:30にサクランボ狩り農園につくためには…

 

ナビを見ると片道1時間半ということになってる。

 

では、途中3回の充電で片道4時間と見ておこう。

 

土曜日は8:00に出発、金曜の夜は充電たっぷりしておくぞ。