嘉定の新市街から旧市街射場が移ったので、新市街に家がある私は遠くなってしまった

 

 

嘉定の新市街は近代的なマンション群が立ち並んでますよ。

 

駅前のショッピングモールは駅から直結

 

 

一階はバスターミナルになってるし、便利ですね。

 

 

人でごった返してるわけではない。

 

でもまあ、閑散としているわけでもない、

 

良いと思うよ、この町。

 

素敵な並木道じゃない?

 

このショッピングモールの3階に、小さな射場がある。

 

前からちょっと気になってたんだ。

 

少し様子を覗きに行ってみよう。

 

7mx3と10mx3という感じでしょうか。

 

日を改めて、もう一度偵察に行こう。次は実際に打ってみようかな。

 

ボスにバレないように。義理もあるしね、射場を移るつもりはないけど、ちょっと遠いんだよ。

 

男女の浮気もこうして始まるのかなぁ?

 

「あなたに不満があるわけではないの、ちょっとほかの様子も見てみたかったの」

 

こんな感じ?