いよいよ射場が来月移転する。そう思うと、これまで5か月通ったことを記録にとどめておきたくなった。移転したらもう今の射場周辺に行く機会も必要もなくなるから、忘れてしまうかも。

私が住んでいるマンションにはいくつも棟があるので、敷地から出るにはちょっと歩く。棟の出口で桜が咲いていたけど、もう散り始めている。これも記念に写真にとっておこう。

 

マンションを出たところで交通事故。車の修理工場から徐行で行動に出たところに電動自転車が突っ込んだ。電動が悪いように思える。車の運転手が降りて文句言ってると、やじ馬が集まってきた。

 

東リ道の総合病院の敷地に桜が咲いてる。こちらは見事なソメイヨシノだ。ということは、マンションの桜はヤマザクラかな。

 

バス停についた。バスの時刻表はないけれど、バスがいつ来るかはわかる。便利ですね。どうせ時間通りには来ないから、こんな風にあとどれぐらいで来る、と表示してくれた方が合理的だ。ここからは14番か15番のバスで射場に行く。

 

 

バスの車窓から記念写真。まあ、どこにでもある風景だから、記念にもならないか。

 

バスを降りたらここもバス停。バスの到着案内が少し進化してる。込み具合まで表示される。

ちゃんと動けば、これは便利。一本待とうか、という人もいるかもね。

 

バス停から射場までの道すがら、ハイアットリージェンシーの入り口を通ります。嘉定にもこんなホテルがあるのだよ。

 

 

射場の入っているビル。ここからこのビルを見るのもあと何回かだね。このビルの5階が射場。

 

 

射場の入り口。今日も歓迎されてる!

 

打ち込みを続けるとノックが壊れる。予備が寂しくなってきたから補充。結構高いよ、50個入りで100元。

 

 

今日の結果を踏まえた今月の経過です。今月は2436本の矢を打ちました。今年は3か月で6180本。でも、スコアはぱっとしない。進歩がないなぁ。

 

また明日も頑張ろう。明日は3月最終日!