あー
今日でabemaのEXILEのライブ終わりかぁ
寂しいぐすん
Fantasyもよかったですね!
E-girlsもいっぱい出てて
亜嵐とか
健ちゃんとか
ELLYとか
当時劇団だった人たちも出てて
私得笑

Angelのときに映った楓まん、
まじで天使だった笑
めっちゃかわいかったラブ

オープニングに出てきた
ののりきもかわいかったぞ!

それにしてもamiさん目立つ。
金髪は一瞬で誰かわかっていいですね笑



ふたつの唇とか
もっと強くとか
あああ好きや
ドラマとか映画も蘇りますねにやり







というわけで月9もキスブサも録画です笑

あんなに楽しみにしていた月9を
録画に回した私は
思ってる以上にEXILE大好きなようです

明日見ます。








いやー今日は本当に風が強かったですね!
でもものすごいお天気…ガーン

これが嵐の前の静けさか、
そんな感じでした


バイトのシフト表を提出して
スーパーに買い物 w/mom

9月からお弁当生活になる母は
あ、卵焼き器欲しい
ってことで
¥1880の卵焼き器を買おうとしていました。

…高い。
ままんちょっと待ってそれそんなすんの?
私は隣の薬局へ行きました、
市場調査です笑

そしたらなんと
¥689
やっす。
電話して母にそれを伝えまして
スーパーでの買い物を終えたあとに
薬局で卵焼き器だけ買いました笑






倹約家、またの名をケチ
私のことです!ははは

この間、ほんまでっかtvで
金銭感覚は親次第、親に似る
みたいなこと言ってましたけど

私は似てませんね笑
なんでこういう性格になってしまったのでしょうか…




そのあとはひっさーしぶりに
カルボナーラのパスタ食べて(超美味しかった)
昨日録画しといた
「受験のシンデレラ」最終回を見ました!

全私が泣いた。

私結構好きでした、あのドラマ
まぁビリギャルみたいなやつですけど
先生が病気なんです

今回はもう最初の方から泣けました笑

泣きたい時、
勉強のモチベーション上げたい時、
おすすめのドラマです





今週のmステ楽しみだー!
Flowerです!大好き!
その前にMV公開ですね!
わくわくラブラブ
どきどきラブラブ

FlowerのMVは綺麗です
ダンスはもちろん、
セットも、
衣装も、
ストーリーも、
世界観も、
全て綺麗なんですキラキラ








今日は8/29。
片寄氏誕生日おめでとう!
見た目その辺の女子より可愛いのに
鋭いとこあって
GENEには必要不可欠なメンバーです
(もちろんみんな必要不可欠ですが笑)

あれ、もう日付変わってる
NAOTOさんお誕生日おめでとう!
もう本当に愛すべき三代目のリーダー。
キレキレのダンスも
大人になりきれてないところも←
トーク面白いところも
全部好きです!

将康もお誕生日おめでとう。

松潤も
阿部顕嵐も
この辺誕生日の人
みーんなおめでとう!笑


幸せな1日を…






雨が降ってきました
明日は台風怖いので外に出ないつもりです
あー蒸し暑い

明日カラオケ行こうと思ってたのにな
明後日にします笑






雨の音好きーーー
私の好きな人も好きな音。

雨もきっとあなたを応援してる
もうひと踏ん張り!

Examが近いんです、彼
だから頑張ってねなんです

幸福を祈ります
まだ早いか笑

まぁ遅いよりはいいかな?



あそうだ
今日買い物から帰ってきたあと
ずっとだらだらしてましたけど
やることはやってましたよ笑

漢検の勉強、
学校の書類の準備など

一応充実してたと思います笑
明日はとことんだらだらするぞ←やめとけ




暑いのでエアコンつけて寝ます。
タイマー付き。
便利。



おやすみなさい星空
皆さまのいる場所が
台風からの大きな影響を受けませんように。

杏莉