ハーイ貧乏ちゃん達∀
さっきすごかったんだよ!!
流れ星が!!
流れ星って俺に似てるよね
きらきらきらーって・・・
貧乏ちゃん達、やめてやめて
嫉妬やめて!!
力抜いて・・・そう
そそ、今日は学校休んで
大親友のサンマ君(ホンマでっかTVの)と遊んだの♪
サンマ君と2人でカラオケ行ったんだけど
サンマ君
ぼえええええええ
とか言ってすんごく音痴だったから
前歯折ってやった∀
そのあとデュエット歌ってたら
どおおおおおおん
って隕石パラパラふってきて
サンマ君、
ホンマでっかあああ!?
って叫んでたよ(汗)
俺はバリア貼ってたから無事だったんだけど
サンマ君は右肩負傷してた
俺のガードマンのスピードが応急処置でバンソウコウはってあげてたけど
あ、そのバンソウコウ1枚800万だから2秒で治るの
前歯にもつけてあげたよ∀
それでも不満そうな顔してたから
ちゅーしてあげたら
踊りながらどっか行っちゃった(汗)
貧乏ちゃん達にはこんなことできないだろうね∀
かわいそ。
