完結漫画を探していたら、完結してると思ったのに~(涙)

原作小説では、確かに完結してました。

現在LINEマンガで連載中です…

読み始めると~面白いんです!!


不幸な家族環境のヒロインが不慮の事故で…転生しました。

美しい令嬢になったと思ったのに~(涙)小説の中の悪役令嬢でした。

原作を知っているヒロインは展開が分かっているので、殺されるかもしれないと思いながら敵対する家に淡々と嫁ぎます。

ロミジュリ設定なのに悪役令嬢ですよ。

酷い父親にスパイとして嫁がされました!!

敵対しているロミオは、兄弟で養女のヒロイン(小説のヒロイン)を争っている真っ只中。

悪役ジュリエット(真のヒロイン)は、三角関係を傍観してます。初夜も夫から拒絶されました。

元々転生前は貧乏なヒロイン。お金の価値観が庶民ですし、小説の中で死なないように良い人になろうと努力します~~

やがて、ヒーローがヒロインのことを好きになっていくんですよ。

めでたしめでたし、とはいきません~(涙)

これから、小説と違うヒロインの苦労が!!

でもでも、ヒーローが守ってくれるのです~~♪最初は、ヒーロー嫌な奴だったのですが、ヒロインに惚れてからカッコ良くなるんですね~


もう原作読んでしまったので、終わりが分かっております…

安心安心(笑)

でもマンガは、続くので…

早く更新してほしい~~


LINEマンガは、こちら~


ebookjapanでも読めます