はじめまして。

私は、大阪生まれ、大阪育ちのサラリーマンです。

2017年4月に広島に転勤、

この2020年4月、東京に単身赴任でやってまいりました。

 

ですが、

この歴史に残るであろう、コロナ危機。

ゴールデンウィークのステイホーム。

 

世界的に大変な状況の中、

普段では、あるはずのないこの時間。

 

コロナに感染した方、患者を支える医療従事者、営業できず大変な状況に陥っている経営者に従業員、

登校できず、友達にも会えない学生たち。

 

世界の様々な人々が、本当に苦しい状況だと思います。

 

今日現在、日本はまだ出口が見えていませんが、

我々みんなが思いやりを持って生活すれば、きっと遠からず危機を脱せるのではないでしょうか。

 

私は今、誰の役にも立てていませんが、

今は、できることをやっていきたいと思います。

 

くれぐれも、皆様、感染しないようお気をつけください。