「飛騨高山、白川郷の旅」 | 20歳で土地付き一戸建てを購入した荒川 朝清のブログ

20歳で土地付き一戸建てを購入した荒川 朝清のブログ

私は20歳の誕生日に土地付き一戸建てを購入しました。

今後は不動産投資、ネットビジネス、FXなどなど、あらゆる
方向に進み、お金が入る仕組み、支柱を作って行きます!
ご覧頂きありがとうございました。
今後とも荒川 朝清をどうぞよろしくお願い致します。

一ヶ月ぶりの更新です。

先月岐阜の飛騨高山に行って来ました。


行きの新幹線で竹の子弁当を食べたり、
夜は飛騨牛の5等級ランクを食べ、温泉
に入ったり。









合掌造りを見たり、白川郷に行ってみたり

周り一面雪景色のキレイな風景でした。











・・


・・・


おいしいご飯においしい空気。

良い旅になりました♪





・・


・・・


毎日見ている視点を少し変えてみると
今迄になかった新しい発見が見えてく
ると思います。


今回の飛騨高山旅行で世界遺産の白川
郷に行けてまたひとつ自分自信の視野
が広がった気がします。


今年も1/6が終わりました。


3月に入りました。
今月も宜しくお願いします!!