今日は天気が良かったので1時間弱もお散歩してきちゃいましたチュー

母子共に日焼け止めもしっかり塗ってキメてる



息子は15分くらいで寝てしまいましたがおやすみ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


2月27日で生後4ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみお祝い


息子の現在はというと


ヒヨコ授乳時間が定まってきたミルク(8時半、12時半、16時半、20時半、夜中1回)

ヒヨコ遊び飲みがはじまる

ヒヨコ哺乳瓶拒否は直らない

ヒヨコ寝起きの時間が定まってきた(寝る時間21時、起床7時くらい)

ヒヨコうつ伏せで3分くらい頭を上げていられる

ヒヨコ目を離すと仰向けから横向きになっている(寝返りはまだ)

ヒヨコ奇声をあげる

ヒヨコ物をつかむ力が強い

ヒヨコ頭をむしるくせ(特に眠い時)があり、後ろだけでなく、横の髪まで寂しい

ヒヨコ機嫌がいい時はあやすと笑う

ヒヨコ微笑み返しが増えた

ヒヨコ自力でうんちできず、要浣腸

ヒヨコ黄昏泣き激しめ

ヒヨコお風呂はやっとベビーバス卒業

→リッチェルの体洗うやつと大きいお風呂を全力で嫌がり毎回ギャン泣き


まだ書き足りてない項目はあると思うのですが、ザッとこんな感じです立ち上がる