今日は初の予防接種に行ってきました予防接種


10時半からだったので、7時と9時くらいに授乳できたらいいなぁと思っていたのですが、7時には欲しがる様子なしほんわか

その前の授乳開始時間が4時半だったため、9時まではもたないだろう汗うさぎと思いましたがもちました立ち上がるキラキラ


ミルク授乳のタイミングはOKOK


あとはバズーカうんちのタイミング不満

バウンサーに座らせ、出ることを願いましたスター

その結果、願いが通じ、9時半頃に出てくれました花


出発もスムーズで10時20分着ニコニコ


接種時はもちろんギャン泣き大泣きでしたが、それ以外は静かでほぼ寝てました大あくび


今日は3本の注射と1種類の飲み薬でしたが、次回は4本…かわいそうだけど仕方ないですね知らんぷり


また時間調整との戦いをしなければならないかと思うと憂鬱です不安