昨晩はベビたんが6時間連続で寝てくれました爆笑

今での最長記録更新お願い

夜まとまって寝てくれるのでありがたいですニコニコ

一旦起きると1時間くらい寝てくれないこともありますが、夜中の授乳は基本2回なのですが、昨日は1回だけでした爆笑



あと、昨日は助産師さんの訪問日でしたニコ

体重は4795g(生後1ヶ月18日目)で、すこぶる順調だそうですニコニコ

肌も綺麗だし、喃語も有って合格とのこと爆笑

最近授乳回数を減らしている(一日7回くらい)ので、体重増加率も減ってましたニヤリ

もちろん問題ない増加率ですウインク



昨日夫が「1日授乳しないと胸ヤバい?」と聞いてきたので、「張ってしんどいよー」と答えましたキョロキョロ

なんでそんなこと聞いて来たのかな?と思っていたら…


ミルクで大丈夫なら友達と温泉とか行ってきていいからね‼️その間面倒みてるからニコニコ

とのことキラキラ


妊娠前は温泉に行くのが好きで、日帰り温泉に友達としょっちゅう行ってました♨️

産後、買物くらいしか家を出ることのない私を気遣ってくれたようですデレデレ


今のところ、友達が来てくれたりもしてくれるため、出掛けたい欲求がそこまで強くないのですが気持ちが嬉しかったですチュー


家に居る時は家事も育児も積極的な夫にはいつも感謝していますラブ