昨日はスタバの焼き芋フラペチーノを飲みに行ったんですが、芋チップス切れでしたショック

その代わり無料で有料トッピングできたのでチョコチップをトッピングしましたチュー

美味しかったけど、芋チップスで食べたかったショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


産休に入ってから毎日欠かさず40分から1時間半ほどウォーキングをしていますニコニコ

安産になるかは不明ですが少しでも体力をつけたくてにやり


普段は近所をウォーキングするんですが、明日から雨予報が続くので、今日は公園へウォーキングしに行ってきました爆笑


平日なのでご年配の方が多いのですが、皆さん歩くスピード速ッびっくり

妊婦じゃなくてもついていけなそうです滝汗


保育園の遠足もしていて可愛かったラブ


コスモスが見頃でしたガーベラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、午後からは妊婦検診でしたピンク薔薇


予想体重は2708gだそうですニコニコ

頭の幅を表してると思われるBPDに92.8mmとあるんですが、子宮って10㌢開くんですよね!?

このまま成長して通れるん滝汗はてなマークはてなマーク


4Dエコーで見えたのは耳だけでした👂

もう産まれるまで顔は見れないのかなショボーン


貧血検査は結果の紙だけ渡され、何の数値か分からないものが並んでいますが、何も言われないということは大丈夫なのでしょうえー


あと、子宮頸がん検診の結果言われなかったけど…来週かなぶー