メルカリで2万ほどで購入したチャイルドシートを設置しました✨


エールベベクルット4sプレミアムですニコニコ

前の型ですが、美品だし、使いやすそうです爆笑

ひとつ失敗したなというのが、4sと4iの違いが分かっていなかったことチーン

sはシートベルトで固定、iはアイソフィックスで固定という違いがびっくり


アイソフィックスが良かったのですが失敗ショボーン

まぁ夫がガッチリ留めてくれたし、かなり綺麗な状態だったんでいいんですがニヤニヤ




さて、妊婦検診ですが、初NSTを体験キョロキョロ

ウトウトしてると胎動逃すので40分間リラックスしつつもちゃんと気にしてましたウシシ

何も言われなかったので特に何もなかったのであろうぶー


あと、初内診でしたキョロキョロ

子宮頸がん検診もしたんですが、同じぐらいの痛さでしたチーン

声が出るほどじゃないけど、腰がよじれる滝汗

血も出ました🩸

先生から「全然でーす」と言われて終了でした真顔


体重は2600gほどだそうで順調とのことですが、平均より大きい気がする滝汗



昨日夫が1回目のコロナワクチンを打ちました病院

発熱はなく、腕が痛いくらいでしたが、今日は念のため代休をとっていたので平日ランチに行ってきましたナイフとフォーク

クロッフルを初めて食べましたデレデレ

デザートではなく、チーズとキノコをたっぷり乗せたお食事としてもぐもぐ

焼きたてでとっても美味しくて大満足でしたお願い



↑夫がチーズをかけているところ