友達が7月15日に無事第二子を出産しました✨


予定日より1週間遅れていたため、促進剤を打つことになったのですが、子宮口を開く処置したらそれが刺激となって陣痛開始びっくり


6時間で短かったそうですが、超痛くて、もうむりーと助産師さんに泣きつきながら出産したそうですガーン怖いよー


本当は無痛分娩を選択したいのですが、無痛分娩できる病院まで1時間ほど車でかかるので断念しましたえーん怖いよー


1人目も2人目もめっちゃ旦那さんに似てましたキョロキョロ

やっぱり女の子はパパに似るのかしらチュー



今日の検診では700gくらいでちょうどいい言ってもらえましたラブ

人間感がだいぶ出てきましたおねがい

夫は鼻が低くて大きいので、鼻は私に似て欲しい(高くはないけど普通) 笑

でも旦那寄りなような…うーん


これは正面ですが、少し見づらいえー?


これは前回の写真ですが、前回の方が良く見えてるし、かわいいラブ



次回は3週間後ニコニコ

次からは2週間毎になりますチュー