2回目の妊婦検診は5月10日なんですが、一昨日水っぽいおりものが出て…


今まで水っぽいのはあまり出てなかったので、


おりもの?

尿?

羊水滝汗!?


と不安になったため、心配しすぎだとは思いつつ、GWもあることから念のため受診しましたアセアセ


結果、とりあえず羊水はたっぷりありそうだから大丈夫とのことえーん良かったラブラブ


ついでに、おりものが黄色っぽいことについて聞いてみたら診てみることになり、やはり黄色いと雷

念のため何だたったか忘れましたが感染症の検査に回してもらうことになりましたキョロキョロ


次回結果をみて、感染症だったら治療しますショック



ちびたんは元気でしたお願い

前回腕がくまみたいだったんですが、長い腕になってましたキラキラ

エコー写真は貰えませんでしたぼけー残念



5月10日は夫も同伴ですビックリマーク

なぜかと言うと…私に風疹抗体が無かったからゲロー その場合、夫も検査した方がいいのだとかひらめき電球


私、妊活前に風疹の注射打ったんですけどね…

根付かない人も居るそうですえーん