前回は先週の木曜日に行き、1週間後に来てくださいと言われたので、今週木曜日に16時に仕事を早退して行きましたニコニコ



…が、張り紙がびっくり


「本日学会出席のため、17時までとさせていただきます。」


間に合いませんでしたーえーん



金曜日はやり終えなければならない仕事があったため、19時まで残業しましたショボーン


薬を出されてから出血は減ったんですが、腹痛があり、最後の方は少し辛かったですゲロー



ということで、本日病院へ行ってきましたニコ


が、激混みポーン


今年度最後の土曜日だから混むとのとこあせる

がん検診のチケット有効期限とかの関係なんでしょうかはてなマーク


私は呼ばれるまで1時間ちょいでしたが、2時間以上まつ人も居たようです滝汗



つわりもほぼ無く(というか、前よりさらに無くなった気がする)、腹痛もあり、前回胎芽極小、チラッと見えた卵黄嚢巨大という流産条件しかない状況だったので、結果を受け止めようという気持ちで受診しましたかお



クラミジアの検査をするとかで、何かされた後、エコーを見ましたヒヨコ





胎芽は週相当まで大きくなってましたUMAくん


先生は、成長してますねー心拍も“一応”確認できますとのこと…



…一応真顔


多分遅いんでしょうねショック


遅いってことですか?と質問しようと思いましたが、


そうだよ→ガッカリ

ちがうよ→期待してしまう


となりそうだったので、聞いたところで結果は変わらないので聞くのをやめましたニヤニヤ


危険性は沢山のようで、来週予定日決めましょう(=母子手帳)とのことでしたうーん


まぁ…待つしかないですねにやり



とりあえず、今夜はこってりラーメンを食べに行って来ます爆笑