みはりの水泳練習日記

みはりの水泳練習日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
長らく放置をし続けたこの日記(´ー`)
久しぶりに書こうと思います。

昨日は現幹部最後の練習でした。
久しぶりの練習ということなので何をするのか怯えながらメニューが書かれるのを待ちます。
とりあえず全然泳いでいないので、頭の中には不安しか過ぎりません。

そしてきてしまった。ダイブメニュー
この筋肉が萎縮し始めた細い脚であの台からなんどもダイブするなんて耐えられるのか、、、

とりあえずまずは泳ぎの感覚をもどしました。前にチンたら泳いでいるやつがいたので足をツンツンしてやってました。
( ^▽^)σ>=(~O~)ゴリゴリ栗さんもっと速くー。

とりあえず泳ぎの感覚は戻りましたそのままダイブがスタート!
たった25mをもたす体力は戻っていませんでした。
とりあえずきついよね
心臓とか。
終わるころにはまったくかけていませんでした。筋疲労が(´д`)

久しぶりに練習してみて継続って原則になってるし、やっぱ大切だなっておもいました。


最後に何人かでご飯食べに行きました。
今回はカレーです。

このカレーの量中々すごい
しかし、辛いのが嫌いな奴が三人も(´д`)量より辛さがきついっす。
あとポーズとっていましたがせいちゃんの顔はあえて写しませんでした( ̄∇ ̄)
いえーい!


今回の久しぶりの日記終了~
また更新されるまでさよなら~


Android携帯からの投稿