昨日6月6日は第二回目のF&刀 うさぎとかめミィーティングの日です。

私はF乗り。

友人は刀乗りと言う事で、行ってきました。

会社の後輩も250刀なのでごいつも合流して、、、、、、と言う事でした。


当日は、渋滞が嫌いなので、朝6時集合

暖機は、何と朝5時半よりしていました。

もちろん、家から500m位押し幹線道路で暖機です。


海老名SAにて当初集まる計画でしたが、混雑を避けて、一個先の中井PAにて行きの休憩。

環八、東名と混んではいなく、自宅から一時間位で休憩です。


そこから一回目の事件が。

会社の後輩が来ない。

電話連絡も取れない。


事故?そうよぎりますが、まあしばらく待つことに。


中井PAは、F乗りの集合場所になっていたので、来る来るはでこんなにFいたの?って感じです。


他愛もない話をして、後輩を待ちます。

その時にMailが、、、、、


スミマセン。道路が渋滞して、おなかが痛くて、遅れています。

ではでは


このような輩は無視。

先に行く。

現地でとMailし。


そこから走りまして約一時間。

Meeting会場に到着。

早くも20代くらいのFが到着しています。


しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

刀はというと


私の連れ1台のみ。


そのあとも来る来るわで結果的に F は100台を超えたんでしょうか?

頑張っても刀は半分くらいでしょうか?


MrBike BGが取材していましたので、私も連れも撮影して頂き、本日終了。

11時半には会場を後にしました。

絶対ワイドオープン(全開)-全体




帰りに事件が起きました。


まあ会場でも、ガソリンが漏れてきて大変でしたが、、、、

帰りの山下り

スリルあって楽しかったでう

気が付いたら80Km位速度がでています。

道路のローリング族対策の縦線が嫌いな私。


速度調整の為に、リヤのブレーキをかけました。


スッカーすっカー

減速しません。


そうです。

フルードが漏れて、リヤが効かなくなってしまったんです。


そうなったのは仕方が無い。

帰りはフルード無しで、帰ってきました。


そのまま、修理に出そうと思い。

バイク屋さんに電話し、同じことを話すと。


じゃあ注意して持ってきてね。

え!!!!!!!


バイク屋さんは、高速乗って20分下道で1時間かかります。


やっぱりおんなじ事またスンのねー。


はあ?