めったにエーキドーさんのパンは買わないのですが、ベーグルが食べたくてスーパーへ行ったらエーキドーさんのベーグルしかなくて買ってみたのヽ(`▽´)/


コチラはメープルとくるみベーグルです。


なんでも、とことんこだわりを持ってつくったベーグルですって。
食べてみたら美味しくて、またスーパーへ買いに行きましたらメープルとくるみは完売してました。
なのでブルーベリーを買いました。


今朝は、ブルーベリーベーグルによつ葉のクリームチーズをぬって食べました。

ブルーベリーベーグルも美味しかったですヽ(`▽´)/


今日、スーパーへ行ったらメープルとくるみを買いたいと思います。

車でエーキドーさんの直売所まで30分ぐらいなので、直売所狙いも良いかもですヽ(`▽´)/