ツルヤさんのくるみのたれでたべる冷たい麺。

なにかしらがスーパーツルヤ軽井沢店さんで買ったものを使っています(*´▽`)



お肉の味付けにツルヤさんのお肉を味わう万能たれを使いました。


かりんはちみつを入れた蒸しパン。
チャーハンとお肉の味付けは、お肉を味わう万能たれを使いました。


レトルトのビーフハヤシでハヤシライスにしました。

ツルヤ軽井沢店内で焼いてるベーグル。

巨峰ジャム


ワタシたちはツルヤ軽井沢店さんへオハツで買い物に行きましたが、あとで調べたら群馬県にもあるそうです。




またツルヤブランドの食品を買いたいので川越からだと近い群馬県へ行ってみようかなと思います。