今月7月15日は母の三回目命日です。


母と最後の最期の約束で「ウエスタ川越に舟木さんが来たら、また一緒に行こうね」

それが最後の約束でした。


そして今日7月10日、ウエスタ川越に舟木一夫さんのステージに行って来ました。

母が亡くなってから一人でのコンサート参加は3回目となります。









コンサートが終われば、母とわたしの帰る場所は違いますが、ひとときでも母と娘で楽しい時間を過ごせてシアワセでした。


またひとつ親孝行が出来て良かったです。


天国の母の口ぐせは、「やっぱり舟木はいいね」です。


(舟木さんを呼びすてしてすいません。母の口ぐせなのでお許し下さいませ。)


今日も舟木はよかったね、やっぱり舟木は最高だね。

そう言って天国へもどった気がします。


母の写真がいつもより可愛い笑顔になっています(*´▽`)