きのうオハツでツルヤ軽井沢店へ行って来ました。


川越から軽井沢までのドライブでした。


ツルヤブランドで買いたいものが沢山ありましたが、きのうは常温の商品にしぼりました。


なんせツルヤブランドはオハツなんで買ってきたものの味が知りたくてね。


で、とりあえず今日のお昼ごはんにビーフハヤシを実食しました。




具はお気持ち程度の少なさですが、味は旨いです(*´▽`)


それと久しぶりにキレイで見るからに美味しそうなサツマイモがあったので買いました。

自宅近くのスーパーで売られているサツマイモはアマリ良くないから最近は買っていませんでした。


それがツルヤさんのサツマイモのシルクスイートは見るからにべっぴんさんでした。


レンチンで作ったあとに訳もなくアルミホイルでくるんでおきました。


本当にマジで久しぶりに美味しいサツマイモを食べました。





値段も200円ぐらいでしたので、もっと買ってくれば良かったなと後悔しています(*´▽`)


車で川越から軽井沢までの高速料金が結構かかるので、次回、ツルヤさん訪問は涼しくなったら行こうと思っています。

その時にはビーフハヤシも買うことに決めています(*´▽`)

あとサツマイモも(*´▽`)


また店内で焼いているパンが安くて美味しいのでタンマリと買い込みたいです。


ちなみに朝ごパンはツルヤさんのベーグルのプレーンです。


チーズとハチミツをサンドしました。



も~、気持ち的には早くにツルヤ軽井沢店さんへ行きたいです。


今回は買えなかった生鮮にお惣菜も買ってみたいです。


あとフードコートで販売してるケーキが美味しそうなのでケーキも買いたいです(*´▽`)



このワクワクな気持ちを押さえて秋まで待てないよー❗️