何度も膨らまない蒸しパンを作ってきましたが、今日のはナカナカの出来映えかな(*´▽`)




ホットケーキミックス200gにブレンディスティック甘さなし×1本を200ccのお水でとかしアガメベシロップを適当に入れたら

材料を混ぜ容器にうつして軽くラップをかけて5分レンジでチンしました。



この蒸しパンは、手ちぎりしながら食べて美味しいのです(*´▽`)



食道がんで他界した兄は、亡くなる前日まで蒸しパンを食べていました。

なので少々いい感じに出来た蒸しパンをお供えしまして、兄と一緒に食べました。



袋菓子パンの蒸しパンは、ワタシには甘すぎるので、今日のは、甘さおさえめで美味しかったてす。