弟が分譲マンションを売却して賃貸マンションへ引っ越しました。


その際に出た未使用の食器や壺などをトレファク(トレジャーファクトリー)さんへ持ち込みました。


いつも買い取りはブックオフさんへ行っていましたが、なんといつも行っていたお店が閉店していました。
なので昔に買い取りをお願いしていたトレジャーファクトリーさんへもどって来たのです。

名の知れた陶器じゃないので査定金額もソコソコですが、それでも良いお小遣いになりました(*´▽`)

でね、査定金額の20%上乗せ出が出来ると言うのでモチロンお願いしました。

この20%上乗せについては、ナンデだか知らんけんど嬉し過ぎて、心のなかで「バンザーイ」しました(*´▽`)


売ったお金は「あげる」と弟に言われていたので、有りがたくフトコロに入れときました(*´▽`)