きのうベーカリーズキッチンオハナ新所沢店にパンを買いに行きましたら、なんと悲しいお知らせが。

まさかの4月1日より暫く休業ですって。

閉店ではないそうです。


最近の一番好きなパン屋さんだったので残念です。


再開日は未定で、いままでのポイントはスタンプ5個で百円引きで受付していました。


暫くはオハナさんのパンたちともお別れです。


ワタシが一番好きなパンは、さつまいもクロワッサンで、あとブランブレッドも好きなパンです。


本日の朝ごパンはブランブレッドにポテトサラダをサンドしたのとくるみのパンです。



いつかのブランドブレッドサンド




コチラの写真がさつまいものクロワッサンです。
超美味しいの(*´▽`)


ちなみにベーカリーズキッチンオハナさんのパンを追っかけまして川越から本庄本店さんまで行ったこともありました。


イートインで食べたピザパン



そして自分用のパンです。


やはり川越から高速料金をかけて本店本店まではナカナカ買いにいけませんので、近いうちにオハナさんのパンと再会できる日を楽しみに待つことにします(*´▽`)

オハナさーん、待ってるよ。